●●今年のバレンタインは、財布とチョコレート●●

 主人と息子は、チョコが大好き!!!
 でも、今年は、素敵な長財布か、小銭入れにしようかと・・・
 
 毎年、チョコはゴディバに決めていますが、
 昨年は、プラス京都・伊藤久右衛門の抹茶チョコほうじ茶チョコを買いました。
 どちらもおいしく、ほうじ茶チョコは、ほうじ茶の香りがよくて・・・
 ちょっと変わっていて、味が忘れられない。
 だから、今年も買います。

 広告(大きすぎてはみ出ちゃいました(^^;))をどちらも貼りましたので、
よかったらどうぞ・・・

 とても、あっさりしていておいしいですよ



●●今年のバレンタインは、素敵な財布に!!!●●
 主人も息子もチョコが大好き!!!
  でも、今年は、素敵な長財布にしようかと・・・・
  ワインでも薄い素敵な小銭入れでもいいかな???と迷っています。
 
  伊右衛門の抹茶のチョコやほうじ茶のチョコ(ちょっ変わって香りがよくよかった)は、
 とてもおいしくて、これだけは今年も買いたいなあと。
  
  横の広告サイトにいれていますから、よければお試しを・・・
  
  義理チョコはたくさんいりますよね。忙しい方は、楽天でも購入できますよ。